--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『ケターイ』ヨリ報告
2007/03/07(Wed)
やべ、一週間書いてねぇwww
今熱が39.1℃位あって(モシカシタラインフルカモ。
治ったらまた更新します。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
winshot
2007/02/13(Tue)
winshotの使い方がよくわかりません^^;
まぁ頑張ってみます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
駐車場、金融、応接間を走り回っていたスピード違反の子達(
2007/02/03(Sat)
アジト移動条件、明らかに升対策ですね。
自分も以前姉御消し被害会いましたし、(賊ちゃもあるのかな?
こうゆ~対処法あんまよくないです。。。

ごまごま移動okになってよかったですw
つくもにあったからなw自賛ちゃんもあば考えてますよb
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新パッチ
2007/01/31(Wed)
新パッチするみたいですね。
散歩路見てたら分かる内容ですね。

アジト前とジャクム祭壇移動条件が気になります。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ねくそおつ
2007/01/28(Sun)
NEXON hpの会社紹介のページにて、
おそらくNEXON japanと記述するはずなのですが、
NESON japanと記述されてました(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
