--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/9プレイヤースキル
2000/04/09(Sun)
・スキル2連続発動
※このプレイヤースキルの使用にはライディングモンスターが必要です。
※これはバグ技?なのでいつ修正されてもおかしくありません、ご了承ください。
・やり方
1.まずライディングモンスターに乗ります。
zxczxc

2.降りる瞬間にスキル等を発動します。
すると。。。
zxczxczxc

こんな風に2回攻撃できます。
ようするにDKのバスターっぽくなってますねww


・HSスタン解除
※このプレイヤースキルの使用にはライディングモンスターが必要です。
※これはバグ技?なのでいつ修正されてもおかしくありません、ご了承ください。
・これはHSだけではなく他スキルでもできると思います。
・やり方
1.上のでも書いたようにライディングモンスターに乗ります。
2.同じように降りた瞬間発動後スタン状態になるスキルを発動します。
すると。。。
zxczxczxczxc

こんな風に歩けちゃうわけです。

こんな事を書くならば。。。
裏Saint bowyer at dusk

この記事のURL | メイプル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<NDSメイプル? | メイン |
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jigajisann99.blog90.fc2.com/tb.php/44-bc28f743

| メイン |
