スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リア80↑初ビシャ!
2007/03/19(Mon)
土曜日中止になったリア友80↑ビシャ。予定が変わって今日20:30からになりました
投○くんとメラくんはビシャです。

あ、以前に爽○くん、切り札くんと自分でやった事があります。結果は聞くな('

当日、切り札くん、投○くんはセーフ。グルマスは切り札くん。
はい爽○くん遅刻。減点1('
俺、爽○くんがきたあと奥へ。
メラくん、サブ提灯でグル員待ち。
メラくん到着。メラくん、投○くんと切り札くんが五目中でグルに入れてもらえない。
俺、奥で待ってるんですけど。はぁ。
五目終了。俺、ドアを出して皆を奥へ。

MAPの中に入って準備おk開始


ビシャ1

これ一回目の画像
もうだめだめでメラ、投○が逝って残り3人脱走('

2回目、途中までok、ぁ、切り札くんFJして防御から戻ったビシャに接触。墓どろb
次、投○くん墓どろ。なんでかな。
メラくんも墓どろb
俺、もう無理だと思った。しかし狩り続ける爽○・・・。
俺、しょうがないからサポート。
爽○くん墓どろ。(俺のせいだな、たぶん。
残り俺一人。なんか目立ってるんで死ねないwwwwww。(ぁ
しょうがないから攻撃。
さりげ当たってr
結構持ったよbb
気を抜いたら死亡。


ビシャ2


やっぱりクリアできませんでしt
結論、もっと強くなろうbbbb
スポンサーサイト
この記事のURL | 聖魔日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょ | メイン | あ~きたこれ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://jigajisann99.blog90.fc2.com/tb.php/32-48be834e

| メイン |
