--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
23,24日の日記。
2007/05/24(Thu)
5/23
金が無いので大物ドロを期待して友を呼んで一緒に黒ケンタくnに。。。


ounoooooooooooooooooooooooooooしんじまっただよ。5.23.1.png



5.23.2.png


久々の使用(
5.23.3.png


3時間狩って結局例のアレは出なかったという。

5/23おしまい

5/24アバ変えました。
  25p足りなくて手袋買えなかったというのは内緒(
  5.24.1.png
この記事のURL | 聖魔日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の日記
2007/05/21(Mon)
平日の更新(((
 
今日
弓で露(ryやってました。
 
今日いい人と逢いましたよ。
1p15kで売りで信用○でした。
まさに神
ガシャ二枚結果は赤でしたが(笑)
 
十二時近く。
人形さん、ミケさんと雑談したりしてました。
 
その後に変身の秘薬のクエ品集めを(((
 
集めても一緒にやってくれる人が居ないと言うヾ(*´∀`*)ノ
 
てかレッドドラゴンとか倒せ(ry
この記事のURL | 聖魔日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の日記
2007/05/12(Sat)
今日は聖魔と弓を予定通りに1Lv上げました。
 
24時ちょい前に麻奈とGファントムウォッチで狩りました。
意外にうまーでした。(((
この記事のURL | 聖魔日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日記
2007/05/11(Fri)
ネタが無いんでブログサボってました;

日曜日からずっとLv上げしていませんでした。

なにをやっていたかと言うと金集め、物集めとかです。

今、メイプルアックスを探してます。
全く見つかりません(´・ω・`)

明日は聖魔の方を1Lv、弓を二ヶ月ぶりに1Lv上げるつもりですー。

麻奈とかと腕やるとか言ってたけどどうなったのかな(((
この記事のURL | 聖魔日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
今日の日記。
2007/05/05(Sat)
今日オールナイトで姫を狩って、ついに4次転職しました!!

初期スキルですー。
5.53.png


今日の習得スキル。
5.52.png



('A

5.54.png

この記事のURL | 聖魔日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
