--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近ボスしかやってないつくも(プリ
2007/02/28(Wed)
今日はギル員(極楽のね)
プリでビシャ2回やりましt
ジョイパでやってたら集中しすぎていつのまにキーボードのspase
踏んでやんのwww
今までで一番アホな死にかたしましたwwwWS000002.png

この記事のURL | 聖魔日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
参考になったら(’
2007/02/26(Mon)
3次転したんで今までの狩った狩場を書きたいかと。

1~10『初心者島』(’
10~20『チャリ』狩場じゃないよ。
チャリじゃなきゃスライムとかピグとかかも。
20~25『角キノコさん』
25~40『カラス君』
↑うま過ぎて吹いちゃうよ
40~44『狐、狸』
44~54『もこもこくん』火力2kないと狩れないよb54~70『ゾンビ、ゴレ森のデカブツ(、もろもろ。(ゾンビは沸きが良くなったからまぁまぁ行けるよ。
こんなもんかな。
人気バカリバの松林だけど、一応45~ね。空いてないしマナー悪いやつも多いいから
もこもこ狩った方がましね。
この記事のURL | 弓師日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
弱(ry
2007/02/26(Mon)
70になったので3次転職するためにヘレナちゃんの分身とたたかいましt
WS000003....png

まぁまぁ。。。焦ってるのでしょうか。。。ヘレナちゃん。。の分身
こんな近距離で外すなんて!!攻撃ね
そんなんじゃあなた。。。
もう弓使い失格ですよ!!

この記事のURL | 弓師日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あぁ。⑥⑧
2007/02/24(Sat)
今日68になりました。深夜に廃狩りでもしようかと。(´・ω・`)
この記事のURL | 弓師日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぐへへ。
2007/02/23(Fri)
ぐへへ。
過疎地狩り!WS00000n3.png

この記事のURL | 弓師日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
